2005年09月30日

阪神タイガースセ・リーグ優勝おめでとうセール

楽天市場で7日間限定のセール開催中です♪
ファンの方もそうでない方もこの機会をお見逃しなく!!

阪神タイガースセ・リーグ優勝おめでとうセール!


●【ファッション・ブランド】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118155/?rms

●【食品・スイーツ】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118156/?rms-2

●【ドリンク・お酒】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118157/?rms-3

●【インテリア・キッチン・雑貨】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118158/?rms-4

●【ダイエット・健康・介護】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118159/?rms-5

●【スポーツ・アウトドア】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118160/?rms-6

●【美容・コスメ・香水】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118161/?rms-7

●【おもちゃ・ホビー・ゲーム】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118162/?rms-8

●【CD・DVD・楽器】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118163/?rms-9

●【フラワー・ガーデン】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118164/?rms-10

●【ペット・ペットグッズ】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118165/?rms-11

●【車・バイク】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118166/?rms-12

●【キッズ・ベビー・マタニティ】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118167/?rms-13

●【共同購入】
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118168/?rms-14


≫≫≫ 出血大特価セール会場はこちら!
http://rd.rakuten.co.jp/rn/priz/0509/29/1118169/?baseball-2
posted by Yuharu at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

ドクターシーラボの「アクアコラーゲンゲル アロエ」を使って肌の調子がよくなったんですが、使い切ってしまいました。
そろそろ朝晩も涼しくなってきたので、次はどうしようかな〜と思っていたら「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」が誕生していたのです!
早速、購入〜♪

dr3.jpg

使用感はアクアコラーゲンゲル アロエみたいに、塗ってしばらくするとちょっと肌がポカポカ。そのポカポカが終わるとジェルが浸透して、モチっと柔らかい肌になってます。
今の季節って、ナイトクリームだとべたつく時もあるんですが、コレだとべたつかずいいです!
朝は少し薄めに塗るんですが、ジェルによくあるポロポロとしたカスもでないし化粧のりがいい!
夜は少し多めに塗ってマッサージしながらのばしてます♪

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

内容量/50g¥3,990(税込)
内容量/120g¥8,190(税込)

「洗顔後これひとつでOK」のアクアコラーゲンゲルから約7年。ドクターシーラボは、日々変化していく肌環境に目を向け、さらなる研究を続けてきました。その結果、最先端の技術・ナノスフィアやアンチエイジング成分、19種類のアミノ酸を配合し、内も外もうるおすWモイスチャーライジングシステムにより、うるおいが続き、ハリのある肌へ導くアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーが誕生しました。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブログランキング ←応援クリックお願いします!

posted by Yuharu at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品体験レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ハッピーハロウィン

最近、更新してなくてスイマセン。
実はFselectの全面的なリニューアル作業をこつこつと裏で進めています。
来月中にリニューアルオープンの予定です。
その時にはプレゼントキャンペーンなんかもしたいと思っておりますので、
お楽しみに〜

さて、来月はハロウィンですね。
お友達や子供達とのパーティに、かわいいアレンジメントで盛り上がりましょう!

キリスト教の聖人を祝福する万聖節の前夜祭がハロウィン。
古代ケルト暦では10月31日が1年の終わりの日とされ、秋の収穫を祝い悪霊を追い出す新年と冬を迎えるお祭りでした。

現在アメリカでは、カボチャをくり抜き、目鼻口をつけたランタンを飾り、
夜には怪物などに仮装した子供たちが「Trick or treat (いたずらかお菓子か)」 と近所を回り菓子を貰ったりします。
                            「日比谷花壇より引用」

アレンジメント「ジャックパンプキン」
¥3,885 (税込)
ジャック・オ・ランタンのキャニスターにとうがらしを入れてお花をアレンジ!ハロウィンパーティの楽しい気分はいかがですか?
キャニスターはお花が終わったら小物入れとしてもお使いいただけます。
アレンジメント「ジャックパンプキン」と
メリーチョコレートのセット

¥4,200 (税込)
ジャック・オ・ランタンのキャニスターにとうがらしを入れてお花をアレンジ!
スタンダードな美味しさで評判のプレーンチョコレートが詰まったハロウィン気分たっぷりのペーパーバッグとセットでお届けします。
アレンジメント「ジャック・オー・バルーン」
¥5,250 (税込)
思わず微笑んでしまう、おどけたカボチャのスティックバルーンがついたアレンジメントです。お花はもちろんボックスもハロウィンカラーのオレンジを使ってキュートに仕上げました。

ハロウィンアレンジメント「オレンジハロウィン」
¥5,250 (税込)
収穫祭をイメージした、カボチャのオーナメントがポイントのアレンジメント。ハロウィンカラーのオレンジで元気な秋をお届けします。



ハロウィンリース「トリック・ア・トリート」
¥5,250 (税込)
ピンクと黄色のヘリクリサムや真っ赤なセンニチコウなど、秋色の花々とリボンを使ってリースに仕上げました。カボチャのオーナメントがハロウィン気分を盛り上げます。



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブログランキング ←応援クリックお願いします!

posted by Yuharu at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

ベビー用品のページリニューアル

オンラインショッピングモールFselect
ベビー用品のページが「ママとお揃いで秋をむかえよう」になりました。

まだまだ暑い日が続きますが、もうショップは秋の装いです。
もう少ししたらお散歩も気持ちいいでしょうね。
お揃いの服でお出掛けしましょう♪

オンラインショッピングモールFselect ベビー

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブログランキング ←応援クリックお願いします!

posted by Yuharu at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Fselectの更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

