2005年10月09日

低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MG

最近、朝晩寒くなってきましたね。
肌は今のところ「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」で乾燥しらず。
でも、これからどんどん寒くなるのに本当にそれだけで大丈夫だろうか・・・
そこで今回楽天ランキング市場ヒアルロン酸加工食品部門 で5週連続1位
低分子ヒアルロン酸スーパーオンディーヌ120MGを試してみます♪



まず最初にキャップを開けるとカチッと音が!!
そう、まるで栄養ドリンクのキャップをひねった時みたいな感じに。
密封されてたって安心感♪それにキャップの内側に乾燥剤がセットされて
いるのもいいですよね!そういう細かい所に喜びを感じるの私だけ?(笑)
体調などによって1日2-6粒でいいそうなので私は今日から4粒飲むことに!

【スーパーオンディーヌはこんな方にオススメ】
・お肌のたるみが気になってきた
・乾燥肌でお肌や唇がカサカサ
・階段の昇り降りがつらい

【低分子ヒアルロン酸のヒアルロン酸って?】
ヒアルロン酸は、体内に存在するゼリー上の構造成分です。
肌のヒアルロン酸は、角質層、基底層、真皮層という構造の中で、 一番大切な 真皮層に多く含まれます。 そして、わずか1gで6リットルの水分を保持します。
この保水力で細胞同士の隙間を埋めたり、 関節では潤滑油になるのです。 赤ちゃんのプリプリ肌のワケは、ヒアルロン酸がたっぷりあるから。

しかし・・・
身体に含まれるヒアルロン酸は、加齢とともに減少します。
ヒアルロン酸の量を、0〜20歳までを100とした場合、30歳までは70%、 50歳までは40%、60歳までには約25%まで減ってしまいます。
ヒアルロン酸が減ると、水分の保持が難しくなり、肌のシワが深くなったり、 シワ、たるみが目立ちはじめます。
コラーゲンやビタミンCだけを補給してもヒアルロン酸が不足していては、 肌の保湿やハリは回復しません。
また、関節では、水分が不足するとスムーズな動きができなくなり、 痛みの原因になる場合もあるそうです。

ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのですが、ヒアルロン酸は、高分子なので、そのままでは、身体になかなか吸収されません。
そこで!飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ120MG」は、低分子化したヒアルロン酸ECM・Eにより、 体内への吸収がいいそうです!
+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

ブログランキング ←応援クリックお願いします!

posted by Yuharu at 23:15| Comment(0) | TrackBack(4) | 商品体験レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 健康食品で家族みんな健康生活
Tracked: 2006-01-18 22:53

??潟???若?蚊?潟??????????粋??????????≪????渇?吾??箙丞?ヨ??絲丞???????障????????鐚逸蒔???若?激?с?潟?祉?????
Excerpt:
Weblog: 鐔?鐔?? 鐔?鐔??鐔? 鐔?鐔?鐔?鐔?鐔
Tracked: 2006-02-03 07:07

高濃度極純・ヒアルロン酸・飲む美容液【うるぷる30日分】ポイント増量中♪
Excerpt: 高濃度極純・ヒアルロン酸・飲む美容液【うるぷる30日分】ポイント増量中♪
Weblog: for your smile
Tracked: 2006-02-10 00:55

飲む低分子ヒアルロン酸「スーパーオンディーヌ」
Excerpt: 飲む低分子ヒアルロン酸なら「スーパーオンディーヌ」肌荒れ、湿疹、乾燥肌、シワ、たるみ、関節痛、腰痛、眼精疲労、花粉症、生理痛、更年期障害にバイバイ!ヒアルロン酸を積極的に食べて摂取したいところなのです..
Weblog: 美容と健康のハートクラブ
Tracked: 2006-02-22 21:11
×

