2005年11月07日

グッドデザイン賞受賞の加湿器登場!


±0 加湿器(アロマポット付き) グリーン
icon

空気が乾燥してくるこの季節。素敵な加湿器で風邪予防しませんか?

水滴をイメージした美しいデザイン、トーンを抑えた落ち着きのある色合いで、
どんなインテリアにもマッチする加湿器です。
2005年度グッドデザイン賞にも選ばれました。人気のアロマポットが付属しているのも嬉しいかぎり。アロマオイルをポットに入れてタンク上部にセットするだけで、いつでも好きな香りが楽しめます。
1回の給水で、約8時間もの連続加湿が可能。
就寝時などに、一晩中加湿してくれます。
安全を考慮したマグネットプラグを採用しているのもポイント。
posted by Yuharu at 10:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほぉぉぉぉぉぉ。
おひさなのだ〜〜。

shop、がんばってるのね〜!スゴイ!!!

少し前にPCが故障して すべてのURLが何処かへ消えていたわ〜Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

この頃忙しくて PCをあまりつなげていなかったりするんだけど、また遊びに来るネ^^b

Posted by pipi at 2005年12月19日 11:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

